pagetitle

超目玉車!!タンドラ入庫!!

ども!3月は大忙しいで中々ブログを更新できませんでしたが、

本日はどーしてもご紹介したい1台が入庫しましたのでご報告を。。。

2017y USトヨタ タンドラ 1794エディション 新車並行輸入車

もう名前だけ聞いて特選感満載ですが、

まず前オーナー様が新車で日本に輸入した1オーナーの『新車並行輸入車』なので走行距離の不安など一切ございません!

次に、タンドラ最上級グレードの『1794エディション』!ん?1794年にタンドラってあったの?って方!

ありませんよ!クラウンですら200年アニバーサリーモデルなんて存在しません。。。

これはタンドラの生産工場を建設する際に利用した廃牧場がスペイン人入植者イグナチオによって開墾された年に由来すると、

私の先生Wikipediaさんはおっしゃっておりました。

牧場=セレブみたいな印象がアメリカにはありまして記念を称したモデルが『1794エディション』だそうです!

そんな豪華な車をもっと豪華に、

・サイバーナビ8インチHDDナビゲーション

・ミラー型レーダー

・XD20インチ&ブロックタイヤ

・LEER製トノカバー(本物シリアルナンバー付き)

などなどオプションだけでも200万円相当のお車です!

走行も5000mileとまだまだ新車の香りがするコンデションです 😎

タンドラをお探しの方はこのタンドラを1度ご検討してみてください!