pagetitle

☆いい車です!CLS550☆

新着入庫のベンツCLS550・AMGスポーツパッケージ。



とても、とても良い車です。

以前にもCLSについてはブログで書きましたが、左ハンドルのCLSは輸出車両としても海外で人気でして、値段の安定性は抜群ですのでリセールも◎

良いとこだらけになってしまいますが、ご紹介開始します。

CLSで圧倒的に台数の多いのは350になりますが、今回入庫してきたのは大変希少な550。
馬力は350に比べて102馬力UPの408馬力。
その中でも最上級なエクスクルーシブ&ラグジュアリーシートパッケージ。
エクスクルーシブも付いていたのを知ったのは実は本日なのですが・・・・・・。

・ラグジュアリーシートパッケージ
マルチコントロールシートバック
シートベンチレーター
ドライビングダイナミックシート
マッサージ機能付シート
ラグジュアリーヘッドレスト

・エクスクルーシブパッケージ
アルカンターラルーフライニング
セミアニン革シート
革張りダッシュボード
革張りドアトリム

勿論その他にも純正装備はフルオプション(キーレスゴー・純正TVナビ・サンルーフ・パワートランクなどなど)
550はAMGフルエアロやAW等のAMGスポーツPKGも標準純正装備でございます。

新車価格は車体だけでも1270万円(OP別)。350とは約300万円の価格差があります。

乗った感想ですが、本当に良い車ですね。正直かなり気に入ってしまいました。
なので車検付けてしまったのはここだけの話です(車検満タン平成31年6月迄)
でも、値段は据え置き、変わらずの458万円でご提供です。

日中は既に真夏の暑さの福岡。本日も皆様のご来店をお待ちしております!!