pagetitle

ケイマンの魅力

ども!自称ポルシェマイスターの僕です

今回新しく入庫した陸のアリゲーターこと「ケイマン」についてちょっとご紹介を…

2008y ポルシェケイマン 正規物

この987ケイマンの1番の魅力といえばやはり、「ゴルフバックがトランクに積める」ってことですよね!

911買うか、ケイマン買うか、この差は大きいです!

また、今回入庫したケイマンは走行92000kmと少し多めな印象だと思いますが、

しっかりとメンテナンスもしてあり、消耗品も一通り交換済みの抜群コンデション車です。

年式を感じさせないお洒落なインテリアに、

アルカンターラ&ブラックレザーのスポーツシート

内装も大変キレイな状態で保たれております。

音響に拘る方必見のケンウッド高級HDDナビに変更されております!!

純正ナビが本当に使えな。。。おっと誰か来たようです。。。

最近の「PDK」もいいですが乗ってる感じが伝わる「ティプトロニック」こそポルシェミッション!

個人的にはティプトロの方が息継ぎが荒く好きで、ちょこちょこ故障もありそこが逆に愛着が沸きます!w

もちろん対策品などもお安く出回っているのでいざトラブルが起きても当社に任せて下さい!

(ポルシェを買うならここが1番重要です)

現在こちらのケイマンは福岡ショールームに展示中なので気になる方は是非ご来店下さい!

今ならまだ年内納車も間に合いますよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です